誰も彼もそう貴方に敵わない

ただのジャニヲタ

担降りして変わったこと


暇だから書く~(受験生)
これもただの記録として。

担降りを宣言して1週間と少しが経つ。

担降りの報告は、Twitterで嵐垢とリア垢で報告した。
ヲタ垢のフォロワーさんも驚いてた人いたけど、リアの方が驚いてた(笑)

○○がまさか…って(笑)
相談に乗ってもらったりしてたクラスのジャニヲタの人も 覚悟はしてたけど本当にするとは…って(笑)

ツアーとか一緒に行ってた子に最初に伝えたけど、その子は私に 「○○は絶対降りる、JUMPに降りると思うよ」って私が宣言する前から宣告?忠告?推測?してたから驚いてはなかった。笑

降りてから、毎日すっごく楽しい!
素直に伊野尾くんが1番すき!って言えるのが嬉しくて嬉しくて(笑)
見たことない映像見たり、聞いたことない曲を聞いたり。毎日楽しい。
そしてなぜか毎日ドキドキしてる(笑)

それと、櫻井くんを、嵐を、楽に見れるようになった。
これが一番デカい。
肩の荷が降りたっていうか、気が軽くなったって言うか。
前はどこか罪悪感があったのかな?
今は全くないし、テレビの前で楽しく見てる。
こないだのしやがれの櫻井くん!!
なにあれ…?抜群にかっこよかったよ・・・アレはずるい・・・。櫻井くんすきだわ~って思いながら見てました(笑)

嵐のツアー応募ももうすぐ始まるし。
周りには降りたのに行くの?
なんて言われるけど、寧ろ降りたから行かないとなんだよね!!最後かもしれない!
だから最高にかっこいい櫻井くん見てありがとうって伝えたいな。
まだまだ先なのにもうドキドキして、楽しみにしてる。
ツアーの服装とか話して。
あぁ楽しい。
当たるといいな。
会いたいな、櫻井くん。

そんなこと毎日思ってる(笑)

形上降りたけど、全然櫻井くん好きだし、寧ろ降りてからの方が沸いてる気がするぐらい(笑)

楽しくヲタヲタできるのが1番だよね!!!
今日もJUMPのレポみてニヤニヤしてる!JUMPのDVDも見た!!あー楽しい!!!!
すごく楽しい!
今は悩まずに楽しく生活できてるから、降りての後悔はない!後悔するときあるのかな?(笑)
はあ~今日もいのおくんすき!明日もすき!
もっと勉強して色々知って全部好きって言えるようになりたいな。